磯子区でリフォームならお任せ下さい。

磯子区でリフォーム
2018年10月30日

キッチンをリフォームして見違えるような使いやすさ!

実家は磯子の築30年以上の一軒家で、あちこちに使い勝手の悪さがあります。特に台所は収納がない分物が溢れていて、流し台やシンク、ガスコンロなど昔の規格なので小さく、使いづらいものでした。
家族で話し合い、リフォームすることに。そして横浜の磯子では定評のある松下工務店さんへ相談しました。家には専門の方が来てくださり、細かくチェックをされて私たちの要望を熱心に聞いてくださいました。
後日、提案を頂き拝見した図面やイメージを見て希望が膨らみました。傷んでいた床の工事と床下収納の提案も頂き、台所の問題が次々と解決される提案でした。見積もりは希望額に近いもので納まり、感謝しています。
工事は1週間とかからず完了し、出来上がった時の感激は言うまでもありません。今後は風呂場や洗面所のリフォームもお願いしようと思っています。

磯子でリフォーム業者を探すなら!


横浜市の磯区にある松下工務店は40年の歴史を持つ会社です。
新築の注文住宅、リフォーム工事、店舗設計や施工をされる、磯子で信頼のおける工務店さんの一つです。リフォームと言っても実はとても幅広く、オール電化の工事やサッシを二重サッシにする、といったこともリフォームに入るとのことで、キッチンをリフォームするといった大掛かりなことだけではないことが分かりました。
相談から工事着工までの見積もり、提案、設計、工事の着工から完了までの施工まですべてを自社でされることでコストダウンが図れるとのことでした。工務店さんの中には業務を分業されたり、工事は他社へ委託する所も少なくなく、その分が割高になっていくと聞いていました。
また、自社で全ての業務をされることで担当者間での伝達の正確性が増し、時間の短縮にも繋がり依頼する側の安心感は確実です。
そして、こちらはアフターケアのよさでも定評があります。設計士さんや実際に工事をされた大工さんが対応下さるため話がスムーズにいきます。一度工事を依頼したお宅に年に一度は訪問し、挨拶を欠かさないサービスをされています。
こういった誠実な対応が、依頼者のリピート率が高い理由と言えるでしょう。


PageTop