磯子区でリフォームならお任せ下さい。

磯子区でリフォーム
2018年09月21日

住宅のことなら横浜の松下工務店

横浜市磯子区にある有限会社松下工務店には、大工歴45年の社長をはじめ、25年と10年の大工歴をもつ職人がいます。こちらは、新築住宅やリフォーム工事も行っていますので、設計やデザインを担当するスタッフもいます。二級建築士や宅地建物取引主任者、福祉住環境コーディネーターなどの資格をもっていますので、住まいに関するさまざまな相談をすることができ、最適な提案をしてくれることでしょう。メールでの相談も受け付けていますのでいかがでしょう。

リフォームなどを行う磯子区の会社


日頃からメンテナンスや大事に使っていても、月日が経つにつれ住宅に傷みや気になる個所が増えてきます。
そういう時に様々な要望に応えられて安心して任せられるところがあります。
大工職人や工務店に設計士がそろっている会社で新築工事からリフォーム工事まで住宅関係全て任せられますし、横浜市磯子区で40年間で1000件以上の住宅を手がけてきた実績もあります。
小さな工事から大きな工事でも気軽にお問合せしてはいかがでしょうか

家を建てるなら磯子区の工務店


家を建てるなら磯子区によい工務店があります。伝統的な技を持った大工さんと、自由にオシャレなデザインをしてくれる設計士さん、何でも器用に作ってくれる職人さんが揃っています。しかも、会社は家族的な雰囲気で、設計の時に打合せをした設計士さんが、現場にも顔を出してくれ、工事が終わって家が完成したときには、施工に関わった大勢の人から祝福してもらいました。味気ない大手の住宅メーカーに依頼するよりも、将来共お付き合いのできるところを選んでよかったと思います。


PageTop