磯子区でリフォームならお任せ下さい。

磯子区でリフォーム
2018年09月20日

横浜工務店なら良い所があります

横浜でリフォームの依頼をする業者選びで悩んでいるのなら、松下工務店に相談をしてみましょう。ここは対応が良く、40年の実績もある所なので、信頼性も高いです。見積もり依頼も無料で出来るようになっているので、取りあえずどれくらいの費用が発生するのか知りたいという時にも安心して依頼する事が出来ます。部位別で様々な箇所のリフォームをしてくれるので、リフォームして欲しい箇所が多い場合でも問題無く依頼して頂けます。

横浜市磯子区のリフォーム工事なら


家は築年数の経過により屋根や外壁だけではなく、内部の壁紙や床・水回りの設備も劣化したり陳腐化します。また家族構成やライフスタイルの変化により、洋間を和室に変えたり、1部屋を2つに分割する必要が発生することもあります。
横浜市磯子区にある有限会社松下工務店は、これらの多様なニーズに対して、直接施工の安心価格でリフォーム工事を行っているのが特長です。またアフターフォローを重視しており、年に一度の訪問や年に数回のハガキで、不具合の有無を確認しています。

磯子の工務店のリフォーム


父が足を悪くして、歩行に少し不自由さを感じるようになりました。歩くのに時間がかかるようになり、父の部屋からトイレまですこし距離があることが問題となりました。父に不自由な生活をさせたくなかったので、地元の磯子の工務店にお願いして、父の部屋の押し入れをリフォームしてトイレを設置してもらいました。父が使いやすいように、色々考えて頂いたので、とても使いやすいトイレが完成しました。父も私も大変喜んでいます。


PageTop