磯子区でリフォームならお任せ下さい。

磯子区でリフォーム
2018年09月19日

磯子の工務店にお願いして

先日、お風呂をリフォームして頂きました。それまでのうちのお風呂は古いタイプのもので、壁はタイルで、浴槽は深めです。しかし、壁のタイルはすぐカビが生えてしまうし、浴槽の深さも、最近足腰が弱まってきた母にとっては、入りづらくて不便な高さでした。そこで、磯子の工務店に依頼して、ユニットバスに付け替えてもらいました。その際、母のために手すりをつけることも提案して頂きました。丁寧な仕事と細やかな配慮に感謝します。

横浜で工務店をお探しなら


横浜で新築注文住宅・リフォームなどを検討している方にお勧めなのが松下工務店です。
こちらの会社では、リフォーム工事、新築注文住宅・介護保険改修工事・店舗改装などの設計・施工を行っています。
どんな小さな工事でも気軽に相談にのってくれますし、40年という長い歴史を持つ会社なので、今までの経験を活かした快適な住まい作りを提案してくれます。
「網戸の張替1枚だけお願いしたい」というような場合でもきちんと対応してくれますし、不当な追加請求をすることもありませんので安心です。
見積りは無料で行っていますので、気になる人は、是非一度、相談してみることをお勧めします。

磯子でのリフォームについて


長年我が家は、窓の結露に悩まされてきました。まめに拭き取ったり、結露防止テープを貼ったりなどの工夫はしましたが効果はありません。そこで、根本的な問題を解決するために、地元磯子の工務店であるそちらにリフォームをお願いしました。新たに二重サッシになった窓は、一切結露することもありませんし、断熱効果によって、部屋が以前より暖かくなりました。これでもう、冬に悩まされることもありません。毎日快適に過ごすことができて感謝しています。


PageTop